武田真治がついに結婚間近?相手は歯科衛生士でモデルの静まなみ?プロフィールは?

武田真治がついに元日に電撃結婚を発表した模様です!

 紅白で白組・五木ひろしの応援ゲストを務めた武田真治が結婚することが31日、分かった。お相手は22歳下で、歯科衛生士の国家資格を持つモデルの静まなみ(25)。武田は、かねて恋人の存在を明かしていたが、すでに交際期間3年4カ月とあって、じっくりと愛をはぐくんだ末のゴールインとなる。

出典はこちら

令和2年早々に結婚報道です。武田真治がついに結婚することとなりそうですが、そのお相手の静まなみさんについてご紹介します。

 

当記事は他のどのサイトよりも内容重視で、ステキな情報をお届けします!

武田真治の結婚相手、静まなみとは?

令和元年もテレビに引っ張りだこだった武田真治がついに結婚を発表しています。正式な発表はまだのようですが、報道により分かったことをまとめていきます!

激しいトレーニングで作り上げた自慢の肉体で、紅白の盛り上げ役を務めた武田が、新年は幸せな家庭を作り上げる。恋人については、レギュラーだったフジテレビ系バラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」で暴露される形で、3年前に公表。知人の歯科医の紹介で5年ぶりにできた彼女で、歯科衛生士と明かしていた。イベントなどに出演した際には報道陣に対しても、交際順調をアピールし続けてきた。

お相手の詳細を語ることはなかったが、デイリースポーツの取材で、歯科衛生士の仕事と並行して、芸能活動もこなしている静と判明。

出典はこちら


スポンサーリンク

静まなみのプロフィールは?

 

武田真治さんの結婚相手はモデルの静まなみ(麻波)さんと言われています。

一体どんな人物なんでしょう。

静まなみのプロフィール

名前:静 麻波(しずか まなみ)

生年月日:1994年9月14日

年齢:25歳(2020年1月現在)

出身地:群馬県

血液型:B型

身長:165cm

職業:モデル、歯科衛生士

所属事務所:プラチナムプロダクション

趣味:バスケットボール、ランニング

特技:着付け

まだ25歳ということで武田真治さんとは22歳差となります。

テレビ出演歴もありモデルと歯科衛生士をこなす『二刀流』の静まなみさん、お綺麗ですね!

インスタグラムで歯科衛生士の免許取得の報告があったようですが、今は削除されています!

歯科衛生士の国家資格を持っており、モデルで活動しながら歯科衛生士として医院に勤務している

出典はこちら

高校や大学などは一切公表されていません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

静 まなみ(@manami_shizuka)がシェアした投稿

職業は歯科衛生士兼、モデルで、事務所は大手のプラチナムプロダクションです。

 

身長165センチ、B76W58H84のスレンダーボディーを誇り、16年にはタレント・吉岡美穂(39)らを輩出した「トリンプ・イメージガール」に抜てきされた。バラエティー番組に「モデルと歯科衛生士の二刀流美女」として出演歴があり、NHK連続テレビ小説「半分、青い。」では女優業にも挑戦した。

出典はこちら

身長は165cmにスリーサイズを見るとウエストの細さに驚きです!165㎝は長身ではないですが、スリーサイズの細さを見るとすらりとしたスタイルが目立ちますね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

静 まなみ(@manami_shizuka)がシェアした投稿


武田真治の結婚についての経緯

武田真治が結婚を決断した経緯を見てみましょう。

あくまで予測ですが、報道内容について迫ってみましょう!

武田はゴールインへ前向きな発言を繰り返してきたが、関係者によると、2人はすでに親しい友人や仕事仲間に対して、結婚の意思を固めたことを正式に報告。入籍時期を最終調整しているという。

武田の“代名詞”となっている筋トレも、2人の愛をつないだ。NHK「みんなで筋肉体操」で人気を博し、2年連続で紅白出演につなげた武田。一方の静も、スタイルキープの秘けつに筋トレを挙げて、インスタグラムでトレーニング風景を、度々公開している。令和2年もジムで汗を流しつつ、筋肉より固い夫婦の絆を築いていく。

出典はこちら

静まなみさんのインスタグラムにも度々の筋トレ投稿がありますが、武田真治さんとは『筋トレ』繋がりで出会ったのでしょうか!?

 

静まなみさんのインスタ投稿には当然、武田真治さんは出きていませんが、実はそばで筋トレサポートをしてたのでは?と思ってもしまいます!

筋トレつながりは確実とみてよいでしょう!

 

静まなみの経歴は?歯科衛生士やモデルをこなす!

 

東京ガールズコレクションに行った際、現在所属するプラチナムプロダクションにスカウトされ芸能界デビューしたとのことです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

AMACA🍒 #fashion #amaca #sanyoistore #三陽商会 #instagood

静 まなみ(@manami_shizuka)がシェアした投稿 –

静まなみさんの経歴について調べました!

静まなみの経歴

2012年:きものクイーンコンテストで東京クレープガール賞を受賞。

2014年:「ミスiD 2014」にてファイナリストに選ばれた。

2016年:ランジェリーブランド「トリンプ」の第25代イメージガールに選ばれる。

現在は雑誌のモデルやCMに出演するなど活躍。

 

この投稿をInstagramで見る

 

静 まなみ(@manami_shizuka)がシェアした投稿

長身なので着物が似合いますね!日本人として着物が似合うことはステキ

 

この投稿をInstagramで見る

 

静 まなみ(@manami_shizuka)がシェアした投稿

なことですね!

インスタにも投稿があるように、雑誌のモデルも卒なくこなし26歳ととは見えない落ち着きも感じますね!

きっと武田真治さんを傍で支えてくれる優しさも兼ね備えていらっしゃるんでしょうね!

静まなみの経歴をさらに詳しく、テレビ歴・広告・CMは?

静まなみさんの活動の場について調べてみました!

静まなみの活動について

【広告・CM】
・ハウステンボス
・HSBC「香港上海銀行」
・JNTO「日本政府観光局」
・ダイハツ
・大林組(WEB)

【雑誌】
・主婦の友社「S cawaii」
・ぶんか社「JELLY」

この他にも活動の場は多いようです。武田真治さんと結婚するとなると、武田真治さんとの共演も近いのではないでしょうか?

一緒に見られる日がファンの方にも待ち遠しいでしょう!?

武田真治がついに結婚!お相手の静まなみの活躍も期待!

静みなみさんと結婚報道がついに出た武田真治さん!

静まなみさんはNHKの連続テレビ小説『半分、青い。』にも出演歴があります。(14話のまなちゃん役)

今後の益々の活躍が期待できますね!

武田真治さん、結婚おめでとうございます!

詳しい報道は、本人の記者会見があると思われます、その際はまた報告できればと思います。

交際歴3年4か月での結婚、本当におめでとうございます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

武田真治 Shinji Takeda official(@shinji.takeda)がシェアした投稿


STA(S太)
以上、STA(S太)でした。 ご興味頂けましたら、サイトのブックマーク登録をお願いします。

 

武田真治

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.