ダイエット成功!9.7キロ減。井上和香のライザップがスゴイ!


元祖癒し系タレント”の井上和香さんが、7月5日から放送されるプライベートジム「RIZAP」の新CM発表会に登場しました!!そこで今回は、ライザップ史上最大ともいえる変化を遂げた井上和香さんにスポットライトを当てて行きましょう!

当記事は他のどのサイトよりも内容重視で、ステキな情報をお届けします!

初投稿(19年7月5日)
追記・修正しました!(19年8月24日)

10代ぶりに取り戻した40キロ台の美貌、有名プライベートジムの本領発揮!これがライザップならぬ、井上和香の#ワカザップだ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 今日はRIZAPの新CM記者発表会でした! 39歳。 出産後に緩んだ心は、身体までも緩ませてしまい、58.8㎏という体重になっていた私。。。 今回、RIZAPでボディメイクに挑戦させてもらいました❗️ 3ヶ月で-9.7㎏痩せることができました✨ 3ヶ月でこんなに結果がでるなんて、私自身が1番驚いてます😝 私1人では出来ませんでした。 トレーナーさんが一緒に向き合って支えてくれたおかげです。 本当に感謝してます💕 3ヶ月前の私と、私が今1番信頼していて、1番の理解者でもある倉畑トレーナーと記念に写真を📷 この私には絶対に戻りたくなーーーーい🤣🤣🤣🤣 これからもトレーニング頑張っていくぞ❗️ 明日からCMも流れるので、是非観てください💕 . #ライザップ #RIZAP #ボディメイク #脱はみ肉 #ワカザップ #ママザップ #キレイになるって、元気が出る。

井上和香さん(@inoue_waka)がシェアした投稿 –

令和元年の7月4日未明、元祖癒し系タレントの井上和香さんがダイエットを成功させたというニュースが舞い込んできました!どうやって痩せたか気になるところですね!?ジムに通ったんでしょうか、、、???

そうです!!しかも、皆さんご存知のあの有名なジムです!!

様々なジャンルのタレント・俳優・芸人を起用し、その度に短期間で、かつ劇的に体系を変えてしまうあのジム、、、

タイトルで既にお気づきですね!笑
一度聴いたら忘れられないあの有名BGMでおなじみのライザップです!

世間を圧倒してきたプライベートジムが売りの『ライザップ』によって、井上和香さんもついにデビュー当時を凌ぐ大人の美貌・理想の体型を手に入れました!!

その変貌について今回は深く調べて行きましょう!!

さてさて、まずは井上和香さんのプロフィールからチェックしましょう!

出典:incent.jp

本名   :非公開
生年月日 :1980年5月13日(39歳:2019年7月4日現在)
サイズ     : 身長166cmスリーサイズB=88 W=60 H=90
出身地  :東京都
血液型  :O型
趣味・特技:ドライブ、水泳、料理(特に和食)

22歳でグラビアデューし、女優業もこなす。バストはFカップでその特徴から『ワカパイ』が愛称。2012年5月13日の自身の誕生日に映画監督の飯塚健と結婚。2015年に第1子女児を出産し1児のママ。

引用1:incent.jp
引用2:続きはこちら

 

顔を見る限りは39歳でもデビュー当時と変わらぬ美貌を維持しているとも見れますが、いかがでしょうか?39歳にそもそも見えなくないですか!?プロフィールやタイトル通りに166㎝40kg台となると、アフターの変貌ぶりは、かなりナイスなプロポーションであることが期待できそうです!(早くその変化が見たい!!ですがもう少しお付き合いください!!)

 

出典:itmedia.co.jp

もともとスレンダーな体型ではなく、デビュー当時からもちもち&ふわっとした体型で世の男性を魅了していましたね!それにしても、若い時の顔つきは今現在とほとんど変わらずお綺麗ですね!(ダンディ坂野さんも若い!)

#ワカザップで取り戻した芸術的美ボディがこちら!ライザップ成功後の井上和香がこちら!

 

さあ、お待ちかね!ご覧頂きましょう!これが井上和香さんの芸術的美ボディだ!

 

 

ご覧頂いた通り、この変貌です。デビュー当時とあまり変化がない美顔も驚きですが、この強烈なインパクトありありの体型ビフォーアフターに世間が大注目しています!

お綺麗な井上和香さんも加齢による体型の変化は防げなかったのが正直なところでしょうか??それにしても強烈なビフォー体型ですね!

さて続いては、井上和香さんの体型ビフォー・アフターの違いにスポットを当てましょう

 

劇的!ライザップで美ボディー化!井上和香のビフォーがスゴイ

 

見比べてみるとその差がはっきりしますね!繰り返しになりますが顔の変化はほぼなし

ですが、体型は大きく違ってますね!どうしてこのような体型になってしまったのでしょうか?

現役の女優でもありますし、グラビアの経験もあるお方ですから、美には人一倍こだわりがありそうですが、、、。

 

出典:ザテレビジョン

まずはビフォーの体型となってしまったその原因に迫りましょう!

 

顔は今も昔と変わらず綺麗だなー、、、、。と思いきや!?

 


あれ、昔の井上和香さんではない
!!??お腹周りに余分なはみ肉がのってしまっています。グラビア現役時のあのプロポーションを覚えている方なら、その差も歴然ですね。

 

 

太ってしまった原因を井上和香さん自らがCM記者発表会で明かしてくれました。

簡単にその原因をまとめてみましょう。

 

 

  1. 2015年に女の子を出産し『子ども中心の生活』になり食べ過ぎどんどん太っていった。
  2. 炭水化物』が多い食事となった。
  3. 子どもの食べ残しを代わりに食べる』のが母親の担当。
  4. ダイエットを試みるも体重が下がらないため、『結局、見て見ぬふり』。

 

さらに、上記のような食生活を続けるにつれ、体型を隠す”チュニック”をよく着るようになったとのことです。まさに、負の連鎖と言ってしまえばそれまでですが、井上和香さんのように同じような悩みを抱えているお母さん方も多いのではないでしょうか?(チュニックが悪いとは言いませんよ!

 

 

出産により子育て中心の生活になることで運動時間を確保しにくくなるし、子育てに関してストレスもあると思います。それに相まって、ストレス発散の為に過食してしまう人、お腹が空いていない時についつい食べてしまう人、その食生活に陥る方もまた様々です。

 

体重が増える原因は、100%食べ過ぎが原因です。というのも、若い頃と同様の食事スタイルを続けていくのであれば、加齢に伴い基礎代謝は落ちていきますのでそれを補う運動をしない限り、必然的に体重が増えていきます。絶対増えます

 

 出典:thetv.jp

 

グラビアアイドル時はメリハリのある抜群のプロポーションで世の男性を虜にし、グラビア引退後にドラマやバラエティー番組で女優やタレントとして活動していた井上和香さん。

結婚を経て1児の母として活躍していますが、忙しい毎日の中で体型や美意識がだんだん薄れていったのでしょう

 

劇的!ライザップによる極上美くびれ化!井上和香のアフターもスゴイ

 

次にアフターの体型について調べてみましょう!

 

 

ビフォーと異なって、くびれがかなりキレています。まさに、極上な美くびれを手に入れています。スゴイ努力をなさったのでしょうか?

 

出典:ザテレビジョン

 

こちらも美くびれが象徴的ですね!それにふくらはぎが引き締まった脚となり、メリハリが効いて脚長効果も抜群です。美脚効果もありふくらはぎの適度な筋肉の緊張もイイ感じに仕上がってます。

 

 

ライザップのCMで見られる井上和香さんの笑顔は清々しくて素敵ですね!
自信を再び取り戻したような顔つきです。

きっと理想のカラダを手にしたことで、こんなにも表情に変化をもたらすんですね!最高の1枚です

 

#ワカザップで得られた効果に『自分もびっくり』

 

なぜ今回、井上和香さんはライザップに取り組んだのでしょう?またグラビアに現役復帰する可能性もあるのでしょうか?その真相に迫りましょう!

ライザップを始めたきっかけは『娘と一緒にプールに行きたい!』で決意

CM記者発表会のロングバーションをご覧ください。ライザップを始めたきっかけについてコメントがあります。

 

 

さらに、以下のようなコメントも残しています!

2015年に出産して授乳中は妊娠前の体形に戻ったものの、授乳をやめたらみるみる太ってしまいました。シルエットが隠れるゆったりしたファッションで現実から目を逸らしていましたが、プールが大好きな娘をスイミングに通わせようとしたら、3才児までは親子教室しかなかったんです。娘は行きたがるだろうと悩みましたが、「この体で水着はごめん、やっぱりムリだわ」と。だけど私の都合で子供がやりたいことをやらせてあげないのは、申し訳ない。娘にがまんさせるのではなく、私自身が変わればいいんだと考え直しました
そんな時にライザップさんと出会いました。最初は尻込みもしましたが、娘と水着でプールに行くことを最終目標にやってみようと決心しました。娘の喜ぶ顔が見られるなら、トレーニングのつらさも乗り切れるかなと思いました。引用:女性セブン2019年7月18日号

 

母親が娘を想う気持ちがステキですね。子どもにとって一母親である一方で、自身も一人の女性でもあることから『いつまでも綺麗でありたい。娘の為にもう一度綺麗になりたい』と挑んだ和香さんをライザップが後押ししたんですね!覚悟を決めたお母さんは強いです!

 

ライザップはやっぱりストイック?食事制限がある?

 

ライザップを実施したのは今からちょうど3ヶ月前とのこと。つまり、2019年の4月初旬です。3ヶ月で魅力たっぷりのプロポーションを実現した井上和香さんの努力もスゴイですし、ライザップのトレーニングも恐るべし!といったところでしょうか??

3ヶ月のトレーニング内容についてのコメントを見ていきましょう!それにしても変化がスゴイ!

 

 

背筋ものびていてドレスが特にお似合いですね!インスタでも衣装の質問があったりと、さっそく注目を浴びていらっしゃいます!

 

出典:thetv.jp

 

たった3ヶ月のトレーニングや食生活は意外にもシンプルであることが分かりました。

 

3歳の娘に「一緒にプールに行きたい」と言われたことがきっかけでダイエットを決意したという井上は「トレーナーさんが自分に合った食事やトレーニング方法を提案してくれたので無理なく痩せられた」と話した。減量中は、魚を食べる機会が増え、そのおかげで「娘が魚が大好きになったことが一番うれしい」と、母としての一面ものぞかせた。引用:headlines.yahoo.co.jp

私はヒップアップを意識して、ダンベルベンチ台を使ったウエイトトレーニングを中心としたメニューでしたが、以前は1日3000歩も歩かないような生活だったので(苦笑)、最初は筋肉痛になりました。食べることが好きなので食事制限は不安でしたが、3食摂って間食もしていました。体にちゃんと栄養を入れないとやせられないことには驚きました。トレーニングをして運動の習慣がつき、ウォーキングもお店探しをしながらだと楽しくなって、今では1日1万5000歩くらい歩いています。
20代は18時以降食べないダイエットや蒸し野菜だけ食べるダイエットで体重が落ちましたが、30代で同じことをしても100gも落ちない。でも正しいトレーニングと食事で代謝を上げたら3か月でこれだけ体が変わりました引用:女性セブン2019年7月18日号

 

コメントや記者発表会での発言の通りで、『低糖質』という点を除いては食事制限がなかったと判断できます!さらに、4月初旬にライザップを始めていらっしゃるので、その期間のインスタグラムにも注目してみました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日の夜ごはんは、 ビーフシチューのような煮込みハンバーグ✨ 娘の大好物なので朝からせっせと作って、夜帰ってきたらすぐに食べられるようにしておきました! そして、保育園へお迎えに行くと… お昼ごはんがまさかのハンバーグ😱😱😱 献立表をちゃんと見てなかった私のミス😭💦 娘に謝って、夜ごはんも煮込みハンバーグだと伝えると、 「やったー!ハンバーグ食べたい!」 と予想外の反応‼️ ハンバーグ好きで助かりました😅 これからはちゃんと献立表見ようっと。笑 娘も寝たので、私はこれから洗濯と明日の準備! もう少し頑張ろう、私❗️ . #夜ごはん #昼夜ハンバーグ #やってもーたー #煮込みハンバーグ #ひじきの煮物 #ビーフシチューのようなのが我が家流 #娘さん完食 #残ったデミグラスソースはご飯にかけて食べてます

井上和香さん(@inoue_waka)がシェアした投稿 –

スタートしたての4月初旬のメニューがこちらです。 娘の大好きなハンバーグをメインディッシュとしながらも、ライザップが提唱する徹底的な『低糖質』スタイルも取り入れられています。ブロッコリービタミン、ミネラルも多く美容・ダイエットの味方ですし、食物繊維・ミネラルがたっぷりのヒジキに少量のご飯でまとめられ、ダイエットがスタートして間もない時期としては低糖質メニューに仕上げられています!

 

こちらの料理は娘の朝ごはんとのこと。
おそらく井上和香さんも同じ内容の和食を済ませていると思います。酢の物大根おろし老化防止効果があり、豆腐わかめ味噌汁は発酵食品で良質なタンパク質のカタマリなんです!(味噌汁の原料の味噌は大豆からできています。大豆にはタンパクが35%もあります。)

食生活が適切に修正できていったことが覗えますね!
一番の収穫は何と言っても『娘が魚好きになってくれたこと』でしょう!
子どもがいる家庭にとって、母が作る料理をモリモリ食べてくれるその姿ほど幸せなことはないでしょうからね!!

 

挑戦したことで生活に変化が訪れたそうで「規則正しい生活になれて、活動的になれました。今はウオーキングしたり、水泳に行ったり。今までの自分とは考えられない。こんなに運動が好きになるとは思いませんでした」としみじみ。
また、痩せただけではなく他にもうれしい効果があったそうで、「全く汗をかかなかったのが、今はすぐ動いただけで汗をかくようになりました。肌に潤いもできましたし、便秘も改善されました」と笑顔を見せた。引用:headlines.yahoo.co.jp

 

ポジティブがポジティブを呼ぶ連鎖反応が起きていますね!理想のダイエットスタイルと言えます!

 

数字で必ずコミット!ライザップで得られた自信は数字が証明!

さて、ライザップで得られた自信は数字や体系の変化は必ず『結果にコミット』します!

数値でその効果を見ていきましょう。

 

出典:rizap.jp

 

 

  1.    体重   58.8kg  →   49.1kg  = -9.7kg
  2.   体脂肪   31.9%    →   20.2%   = -11.7%
  3.   ウェスト   80.0cm   →   64.7cm  = -15.3cm

 

一番の実感はなんと言っても、記者発表会で本人から発言があったように『ウェスト』でしょう!

動画を見ても、アフターの変貌はライザップ史上ナンバーワンといっても過言ではないです。本人によれば、「芸能界に入って一番痩せている」とのことで、前向きな発言が輝かしいです!見た目が一番変わるのは、おそらくウェストですね!

 

変わりたいと思う気持ちが結果となって表れたことに私自身も嬉しく思います!

 

まとめ、『キレイになるって、元気がでる』

 

#ワカザップ』として実施した井上和香さんの3カ月間のライザップについてまとめました。目標となる体重や体脂肪、ウエストについて成功を収めた井上和香さんにテレビ各局も大注目でしょう!

以前ライザップに挑戦した佐藤仁美さんもライザップの成果で美ボディを獲得し、テレビに引っ張りだこになりましたので井上和香さんも活躍が期待されますね!

井上和香さんが再ブレイク必須!?井上和香のインスタがアツい!

 

この記事を始めて投稿したのが7月5日でした。それから5日が経っても井上和香さんの話題が各テレビ局大盛り上がりです!井上和香さんのインスタを見ればその活躍ぶりが良くわかりますよ!

ネット界隈では今回のダイエットについて賛否両論のようですが、一先ず井上和香さんの努力に対しては称賛に値すべきであることは間違いありません!3ヶ月間ライザップを続けられたことは『変わりたいという意思』の表れですし、それを実現してしまう本気度がステキです!
私個人は目標に向か方って突き進む人は応援したいと思いますし、その姿を傍らで見ていると元気や勇気が貰えてさらに応援したくなります!

 

記者発表会後の井上和香さんの反響はいかがでしょうか?インスタをチェックしていきましょう!

 

まずは、日曜日の生放送TBS『サンジャポ』に出演!生放送に出演されたということは、再ブレイクのスタートでしょうか??それにしても、お綺麗ですね!

 

同日7日にテレビ東京『よじごじDays』に出演。こちらは収録番組ですので、1ヶ月内に撮影されたものでしょうか?
ダイエットの途中経過の時期と重なり、今の姿より少しふっくらされている姿が印象的です。ダイエット成功直後の放送を見据えての出演でしょう!?井上和香さんの努力も報われ、結果にコミットを掲げているライザップの威力もスゴイですね!

 

さらに、さらに。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 今日は朝起きると、ちょっぴりの喉が痛い感じが…😰 昨日も今日も肌寒い日が続いてるので、体調を崩しやすいので皆さんも気をつけてくださいね! わたしもこれ以上酷くならないようにしなきゃ😆💦💦 またギリギリの告知ですが、 今日11時55分〜 日本テレビ『ヒルナンデス』の格安コーデバトルに出演します✨ 滝沢カレンちゃんが可愛くて楽しかったー!そして綺麗にしてもらえて嬉しかったなぁ💕 是非観てください🤗 . #ヒルナンデス #コーデバトル #唾飲むと若干喉が痛い #風邪ひきたくないよ泣

井上和香さん(@inoue_waka)がシェアした投稿 –

 

日本テレビ『ヒルナンデス』の出演です。旬な情報を届けることが情報番組のポイントですし、旬な芸能人枠でしょうか??こちらの写真は今現在の写真のようですね!

インスタが連日アップされています!!今までの井上和香さんのインスタ投稿をみても、連日アップということは再ブレイク期に入った!?でしょう!
今後の活躍にも大注目です!

#ワカザップが”お母さん世代”を勇気づけた!#ママザップの証明!

 

そして、今回の挑戦は同世代の多くのお母さん達に勇気を与えたことでしょう

つまり、多くのお母さん達世代に向けたライザップ『#ママザップが証明された!』ということですね!

記者発表会でも井上和香さんから以下のようなコメントがありました。

 

トレーニングをしていた3カ月間は、トレーナーさんが丁寧なサポートと適格なアドバイスで支えてくれ、そして心折れそうなときには優しい言葉をかけてくださり、ここまで痩せることが出来ました。本当に感謝しかありません。今年の夏は娘と一緒にプールで水着姿になりたいと思います。私がここまで変われたんだから、同世代の女性のみなさんや、忙しいママさんにこそ、是非チャレンジしてほしいです引用:headlines.yahoo.co.jp

 

体系も変わった上に常に”前向きな姿勢”となって性格も変わったようですね!
体系の変化もスゴイですが、それをサポートしたライザップもまた恐るべしです

 

キレイになるって、元気がでることにつながるんですね!

 

最後に、CMのメイキングを観て今回の記事を終えたいと思います。

 

以上、STA(S太)でした。今後の活躍にも注目していきましょう!

ご興味頂けましたら、サイトのブックマーク登録をお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

STA(S太)

"昨日の自分を超える"をモットーに脱社畜系男子を実行中の九州男児。 ゴールドジムのパーソナルトレイニーの経験あり。学生時代に栄養学、食品化学について学び独自の食生活を開拓中。独自のメソッドを公開しより多くの人に役立てるよう日々精進しています。 一日一膳のスローライフ実施中、断食に興味あり。バナナ、ミネラルウォーター、炭酸水にこだわりあり。 苦手なものは、パクチー。