ヤバいインスタでおなじみの滝沢カレンの素顔にふれてみた

ファッション雑誌『JJ』や『SEVENTEEN』の元モデルとしてもお馴染の滝沢カレン(26)さん。独特でユニークな日本語を操りバラエティー番組に引っ張りだこで、今や同性異性を問わず高い人気を誇っていますね!

モデルとしての実力もご存知の通り、滝沢カレンさんの最大の人気の理由は彼女だけの世界観で展開される『不思議系トーク』にあります!

タレントや俳優のようなテレビ出演する方々って「遠い存在」だなぁって思いがちですが、インスタなどのSNSの普及で、そんな雲の上の存在の人たちも私たち視聴者にグッと近い存在となっています!そして、滝沢カレンさんも当然インスタをやっていますよ!

テレビで見せる滝沢カレンさんの不思議トークの世界観はインスタでも見られるんです!そんな魅力いっぱいの滝沢カレンさんの『インスタに見る』シリーズとして、彼女の素顔に迫っていきます!

それではいきましょう!

当記事は他のどのサイトよりも内容重視で、ステキな情報をお届けします!

不思議トーク炸裂!中毒性ありの滝沢カレンとは?

 

滝沢カレンさんのインスタを見ても、『The モデル』様のキレイな写真ばかり!雑誌や写真集に載るような写真が多く、若干26歳であるのに大人の気品すら感じさせる数々の写真からは知的な印象を受けている人も少なくないはずです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

みなさんこんにちは😊 わたしの仕事メイクもわたしのP(プライベート)メイクも支えてくれてるポイントメイク手助けは、Viseeさんです💄 ありがたいモデルにさせて頂く前からも使っていたので、ブランドキャラクターさせて頂くと言ったときは配管器官おかしくなるかと思うくらい幸せでした❤️ そんな私の突飛ょもない感情はとやかく…本当に発色いいのでみなさんに教えたいです💓(知っていたら申し訳ない) 口はマットリップラッカーのOR280だったと思います💗 たまにリップ&チークをミックスさせて使ったりもしますので、自分だけの好きな色が作れます🤣💕 発色良すぎるので1ターンしたら助かります😂なので使いたくても減っていかないので、相当な年月は持つ可能性大です🥺 あとはメルティシャープ・ジェルライナーは本当に言わせてください💖 大好きな線が事細かに書けます😢 キャットアイメイクが大好きですので、つるんと柔らかなキャットが出来上がれます💁🏼‍♀️ 本当にライン引くのは苦手中の苦手でしたが、P(プライベート)で引くのも楽しくなりました🥰(写真はメイクさん作) 居間の男皆様には、楽しそうな会話してしまい失礼しましたが、ぜひ女性関係のお知り合いいましたら、ぜひプレゼントにもオススメですので、関係ないという顔しないで聞いてください🙇🏼‍♀️💓 楽しく愉快に綺麗になれるよう一緒に輪になり輝く方へ回っていきましょう🌏🌹 それでは、さよなら🧚🏼‍♂️ #Visee #隣の人に言いたくなるほどのことって #そうなかなかない #自分だけ知って教えたくないことだってあるけれど #やっぱりいいものは誰かと頷きたいから #私は胸を張って言ってしまうんだ #きれいの鍵はたくさん合鍵作りたい #みんなで同じドアを開けようよ

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –


とにかく顔立ちもスタイルもステキ!たくさん写真が投稿されていて見ているだけでも癒されます!

 

滝沢カレンのプロフィールもヤバい??

 

滝沢カレンさんのプロフィールを簡単に確認しましょう!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿

 

■生年月日
  1992年5月13日(26歳:2019年8月28日現在)
■出身地
  東京都 (父:ウクライナ人、母:日本人
■身長・体重(スリーサイズ)
  170㎝、非公開 (81-58-85㎝)
■職業
  モデル・タレント・女優(スターダストプロモーション所属)
  2008年 雑誌『SEVENTEEN』オーディショングランプリ、2011年卒業。
  2011年 雑誌『JJ』の専属モデル、2019年7月卒業発表。
  2019年10月『G線上のあなたと私』で連続ドラマ初出演予定。
■趣味
  海外旅行、怪談・心霊スポット、三島由紀夫の『金閣寺』が愛読書
■特技
  料理、楽しいことを考える

 

趣味が読書で、愛読書は三島由紀夫の『金閣寺』。意外な一面も見られます!
『楽しいことを考える』って単純にステキなことです!ポジティブシンキング!

 

2019年8月現在で出演番組はタイトル計算で32本、最近は10月からスタートする連続ドラマに初出演も決まり、滝沢カレンさんを見ない日はないほど人気を誇っています。引用:スターダストプロモーション公式ページより

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

みなさんらがこんばんは🙇🏼‍♀️ 実はみなさんに大発表をお伝えします❣️❤️ 先に知った方はずるいですが、 秋から始まる、TBSさんドラマ、「G線上のあなたと私」という連続するドラマで、初めてちょこちょこ出る役をいただきました😢 その名も、加瀬芙美(かせ ふみ)さん役です🥰 役名もすぐ口に出せば覚えてもらえる可能性高い役でありがたいです😖💗 私なんかをこの素晴らしい芙美さんにこれから気持ちを動かし入っていくのが楽しみです🥺 ですが、本当に迷惑をおかけしないのが第1番に考えたいので、周りの方や芙美さんに滝沢カレンという大人がしっかりとしたご迷惑をかけないで絶対絶対言われたことは覚える、そして芙美さんを実現に蘇らす、ということが重要なことになるので、どこかしこで大きめの本を読んでる人がきっと私です🙇🏼‍♀️(台本) みなさま、集中させていただきます😅 本を読むことは大好きですが耳の穴に蓋をして川のように流れずしっかり枝かなんかで言葉を逃したくありませんので、本気で頑張ります🗣 皆様に、ザザッと力を抜けるようなほんわかした時間が流れる芙美さんをわからしていただけたら幸いです💕 皆様が考えてる500000億倍以上で緊張と楽しみがありますが、仲間に私なんかを入れていただいたという現実を受け止めて、しっかり物語に飛び込みたいです🌊 幸せをいただきありがとうございました😊 居間の皆様にも居間に集まってもらえるように、1人のなんてこのない私(滝沢カレン)女の晴れ舞台を見にくるような気持ちで来てください💓(来てというのは各自の居間) ですが、そこに私はいません😃 なぜなら、 加瀬 芙美 さんという人間としてみてください💗 緊張しすぎては芙美さんに申し訳ないので、 自信を持てるまできっちり記憶して、 これから先を歩かせてください🙇🏼‍♀️ みなさん、ありがとうございました💗 #新たなる幕 #信じるまでに時間がかかった夏の日 #何度も頭で考えても考え方を変えても #嬉しいとしか思えなかったあの日 #握りしめた台本はまるで子供の頃から #読んでいたんじゃないかと思うほど #優しい存在になる #まだ見ぬ道は予想なんかまるでできなくて #まるで期待をいい意味で裏切るから #この道を歩かないわけにはいかないんだ #なぜならワクワクやトキメキは #計画してない時にこそ待っているのだから

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

 

ますますの活躍がうかがえますね。10月のドラマもファンの方々は要チェックです!

滝沢カレンのインスタの写真とコメントのギャップがスゴイ!

プロフィールでも触れましたが、ご存知の通り滝沢カレンさんは元モデルです。渋谷でスカウトされてたことがきっかけでモデルとなり、雑誌『SEVENTEEN』や『JJ』の専属モデルとして活動してきました。そして今年、引退を決意しました。

まさに元モデル。インスタに投稿する写真のクオリティーがかなり高めです!ハーフでもあり、整った顔立ちとモデル仕込みのポージングなど、自然な写真に収められていてまるで雑誌の一面のようです

 

その写真とはうって変わって、コメントが少々解読が難しめです
滝沢ワールド』ともいえるでしょう!英語を機械的に和訳したような文章で、少々頭を使いますよ!笑

これも滝沢カレンさんの魅力の一つですね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

みなさん、こんばんは🌇 長年連れ添った毛束とさよならする時間がこの前、ありました✨ 数年間わたしの頭皮からぶらさがっていた髪々はあっけなく、どごでもするどいハサミで私の顔横から離れていきました。😌 ファサファサと床に落ちていく髪の毛はやる気を無くして、そのままヘロヘロな姿になりながらチリトリでチリ扱いまでされるなんて、昨日までは考えてもなかった状況だったと思います😅気の毒です。 つい昨日までは豊かにシャンプーやコンディショナーでスパ気取りを味わっていた髪の毛も一瞬にして約172cmの高さで景色を見ていたのに、フッと切られ落下され気付いたらチリの中へ😔🙏🏼(私が172cmだから) 髪々が現実の世界を嫌いにならないことを願います❤️😌 明るく話すのなら、私はやっと髪型変えました❣️ パッツンボブでツッパシってきた数年間に強く蓋をして、段々畑を匂わせる段々ヘアにしました💖 前髪とまでは言えない髪の長さがいたりいろんな高さの髪の毛たちと毎日楽しんでいます✨✨✨ 色も変えますのでお楽しみに…🥰 さよなら✨ #新しい髪型と出会う #新しい出会いはどんな形であれ #ワクワクするに決まっている #風と踊り出す髪々がまた楽しそうで #私も一緒に踊らせてと言いたくなる #足取りも軽く髪も軽く #夏らしい扉が開けた #指を髪に通すたびに感じる音符を #今日も口ずさむんだ

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

コメントを見ていきましょう!

長年連れ添った毛束とさよならする時間がこの前、ありました✨ 数年間わたしの頭皮からぶらさがっていた髪々はあっけなく、どごでもするどいハサミで私の顔横から離れていきました😌 ファサファサと床に落ちていく髪の毛はやる気を無くして、そのままヘロヘロな姿になりながらチリトリでチリ扱いまでされるなんて、昨日までは考えてもなかった状況だったと思います😅気の毒です。
(インスタのコメントより)

 

趣味が読書でもあるように、文学少女のようなコメントですね!笑
髪を切ったことを『髪の毛』視点から書くことで擬人化しており、虚無感すら感じさせるような表現です。
たしかに、少々解読がいるような感じがお分かり頂けたでしょうか?クセがすごいです。笑

どんどん行きましょう!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

みなさん、こんばんは☺️❤️ 私は昨日まで、どこに気になっていた方々🕊❤️ 私はなんと、初めての嬉しい嬉しい行きたかったベトナムのダナンに行っていました😝💓🏝💕💕✨ こんなに素晴らしい楽しいが溢れてる場所なだったら、もっとはやく気付くのがよかったです😢🎊🌈 26歳でベトナム、ダナンのすごさに気付くなんて情けないです😅❤️💪🏼 ですが、別にいいのです✋🏻 いま知れたので👩🏼🌈🏝✨💓💓 今回は上品で品高い25ansの撮影で行かせていただきました🙇🏼‍♀️☺️❤️❤️ こんな撮影を笑う太陽の下でする私たちは誰よりも喋った団体だったと思います😅❤︎ 朝は朝日を見つけて騒ぎ、いつも外にいたい気温で部屋がかわいそうなくらい使われてないです🤦🏼‍♀️✋🏻 それくらい太陽の下で笑わせたい国だと思います👒🙈🌟⭐️☘️🍃 と、思い太陽への好き度を増して帰ると、 今日はびっくりするくらい太陽がスネてしまい、、会えなかったのが寂しかったです🌞😥🙅🏼‍♀️ あの日のお礼はしたかったのですが🙇🏼‍♀️❤️ 外国はやっぱり素敵で大好きで私の漲りたいと思っていた地力が湧いてくるんです💪🏼🔥🔥😝🌈🌈 綺麗好きな空と笑う太陽の下で読む本は、 余計に物語を光らせ、妄想魂が強い私はずっとページを次から次へとめくらず、作り上げてしまいました😅💕全く本に申し訳ないです。 そんな素敵な25ansまた発売したら言います☺️💓 楽しすぎて、仲間が素晴らしすぎる、ダナンの撮影でして、こんな出会いは本当に珍しいですね😊💕💕 最高の日にちにありがとうございました😘💕 それでは、もう本当に寝ます☘️ おやすみなさい💕いい夢みてください🌟 #海がきらめく砂浜でぽつんと立ってみて #思うことは海より広く深い #海の広さに気付かされ空の澄み渡りに #地球に生まれた幸せそして #まだ見ぬ冒険心が急回転するんだ #いいないいないいな #私にはまだ知らない土地や景色がたっくさんある #こんなにまだまだ驚ける幸せ #すぐに味わっちゃもったいないじゃないか

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

こちらも解読に少々気が要りますよ!

こんな撮影を笑う太陽の下でする私たちは誰よりも喋った団体だったと思います😅❤︎ 朝は朝日を見つけて騒ぎ、いつも外にいたい気温で部屋がかわいそうなくらい使われてないです🤦🏼‍♀️✋🏻それくらい太陽の下で笑わせたい国だと思います👒🙈🌟⭐️☘️🍃 と、思い太陽への好き度を増して帰ると、今日はびっくりするくらい太陽がスネてしまい、、会えなかったのが寂しかったです🌞😥
(インスタのコメントより)

 

旅行先のベトナムがとても天気が良くキレイだったとのことですが、『太陽視点』でコメントが進んでいるところに『滝沢ワールド』満載です!たしかに、一文字一文字理解しながら読む必要があるので、その点ではフォロワーにしっかり読ませてくれる内容ではありますね!笑
単語のチョイスも実に不思議ですね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

みなさんこんにちは😃 この前は大好きなデニムブランドさんで知らない人は知らない、Leeさんの撮影をさせていただきましたっ💓👖 Special book と名前が付くほど期待させる撮影でした🎆 本当にデニム系がお洋服つくほど大好きなので嬉しい撮影だったんです☺️ みなさんもデニムは好きですか❓ デニムは何十年たったて人の意識を変えさせずに、365日いつ出したって笑われないですし、なんなら何年かたつと自分の足のために作られたのかなと、嬉しい大きな勘違いできてしまうことも好きです🍦 決して自分が選んだだけなのに、選ばれたような嬉しさや幸せをくれるのがデニムです🥰 写真にはデニムを一切写り込ませないのは、どんなデニムが出てくるかをそそらせるためです😏💖 令和1年9月13日に発売されているはずです🔑 デニムのすごさを一緒に話し合いましょうよ💕 #デニムの無限をまた突きつけられた #おぉおぉそこまでかと #規模の迫力を知らせてもらうんだ #履いてもいい羽織ってもいい #なんなら持ったっていい #可能性知らずの素材は今日もどこかで #長所を爆発させている

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

写真はお綺麗で似合ったコーディネートを披露していたのに、なぜ、なぜ。。。コメントのクセがスゴイ。

 

本当にデニム系がお洋服つくほど大好きなので嬉しい撮影だったんです☺️ みなさんもデニムは好きですか❓ デニムは何十年たったて人の意識を変えさせずに、365日いつ出したって笑われないですし、なんなら何年かたつと自分の足のために作られたのかなと、嬉しい大きな勘違いできてしまうことも好きです🍦 決して自分が選んだだけなのに、選ばれたような嬉しさや幸せをくれるのがデニムです。
(インスタのコメントより)

 

言いたい事はわかるんです!わかるんですが、わかりにくい。

デニムの話。スタートは幸先がよいですが『デニムは~、好きです』のつながりが、成立していません。
なんとなくニュアンスは通じている思いますが、読んでいて?マークが自然に出てきます。

コメントの投稿が独特であることはわかっていただけたと思います。

ですが、意外な一面も持ち揃えているんですよ!それがこちらです!

 

滝沢カレンの意外な姿!インスタにみる筋トレ少女

 

滝沢カレンさんは現役モデルであったことから、モデル業に対しては人一倍真剣に取り組んでいたようです。

滝沢カレンのモデル業への本気度がMAXレベル

 


モデルのオーディションを経由して見事に夢を叶えた滝沢カレンさんですが、モデルになった後も彼女なりに努力されたエピソードがありました!

「一番モデル時代で『これ大変だな』と思ったのは?」と聞かれると(中略)
2014年に滝沢と同世代モデル5人が表紙を飾った際に、1人だけ呼ばれなかったことを明かし「ショックでした」とコメントした

そしてそれに対し何か意見が欲しかったという滝沢はJJに記載されていた電話番号に電話をかけたといい、「私服がこうのこうのだ、ポージングがどうのこうのだって言われて…」と当時の滝沢に関してダメ出しをされたと話し、「タンスっていうか中身全部捨てて、JJに載ってるブランドさんを全部買いました」とJJに見合うモデルになるために、これまで持っていた服を捨て、JJに掲載されているブランドの服を全て購入したエピソードを話した。出典はこちら

 

モデルの仕事に真面目に取組んでいたことがうかがえますね!インスタの投稿からは少々想像できないエピソードです。

 

モデルに対してストイックな一面も?筋トレで理想体型を目指す滝沢カレン

 

20歳の頃はあんなにあっけなく去ってくれる脂肪が今は、私の何を一体好かれたのかなかなか去ってくれません」とコメントしましたが、それでもしっかり筋トレをしている姿かステキです!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

未来の自分が笑っていて欲しいから よく頑張ったねって 過去の自分を褒めていたいから だからできるうちにやりたいことは 限りなくあって 足りないものばかりで ついついしてたらあっという間に その自分が来てしまいそうで そのとき「おいおい、なんか出来ただろう」と 情けない顔で後悔されたくないから その中で大切なひとつが 体作り 辛くても キツくても 眠くても 先生の「未来は明るいよ」って言葉に 気持ちを木に吊るし上げて よっしー!いってやる!と 踏ん切りがつく 明日の自分が笑っていてほしい だからそのためなら 今日の自分が頑張ってくれる 自分なんだから私が一番向き合い 自分なんだから私が守ってやるんだ そんなことを言いながら 周りに褒められるのが一番嬉しかったりして なんて褒められ好きなずぶとい女なんだ (当たり前に背中以外もトレーニングしている)

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

インスタに筋トレをしている投稿もありました!
筋トレで体型維持をしていることも非常に好感が持てます。やはりプロのモデルなんですね!

こちらのメニューは『ラットプルダウン』です。

ケーブルを使って上背部外側の広背筋、大円筋を鍛えます。身体の後面を鍛えることは姿勢の改善や美しいプロポーション作りにおいてとても重要ですよ!初心者でもやりやすいため、ぜひ取り入れたいメニューです!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

みなさんこんばんさ😊🧡 最近ムキムキとトレーニングジムに励む私はついに動画まで先生に撮って頂くというねだりまで、厚かましい女に成長です😢💦🔥❗️❗️(感謝) ですが…私のいまトレーニングジムは、重りを持ったりしないので家の地響きを気にしないでトレーニングできて私は家でも出来ることばかりです😝❤️✨ 「おいおい、自分を写り込ませて起きながら手法の紹介なんて図が太すぎるだろ🤔」と言ってきてる皆さんにはそうです、そうです😅としか言えませんが、成長できた自分もこの居間の記憶として貼らせてください…👀👥👣👣 これは重りではなく、小さく丸まった伸び縮みするチューブを頑丈な柱にただ巻くというより引っかけて背中をトレーニングするやり方です👀✨ 私は今、太もも、おしり、腰回り、背中、二の腕、お腹を中心的にしてもらいながらトレーニングをさせて頂いています👌🏻💦(ほぼ全身) 中でも、皆様に言える口ではありませんが、太ももとおしりの遺伝特有のというか、個人特有のけじめのないおしりが気になるので1番辛いのは下半身の運動です…😥🌪 いつも、ギーギー言いながらも隙を見せない先生との正々堂々とせめぎ合いあります💦😂😅😂😅 でも私をここまでやる気にしてくれて、運動を楽しいと気付かせて頂けたことはもう何を譲っても譲り切れません…😉💗🙏🏻 あとは私が責任もってへばりついたお尻と横たわった太ももをメシメシと負けずに働かせるするしかありません😥😂😅 20歳の頃はあんなにあっけなく去ってくれる脂肪が今は、私の何を一体好かれたのかなかなか去ってくれません🌪🙈 でも目に蓋をするにも限界があるので、私は頑張ります❗️❗️❗️👣🔥🔥🧡 考えに楽しいと一気に思わせた時がチャンスなので、さりげなくさりげなく脳を騙しながら辛いんじゃなく楽しいんだ👌🏻といま特訓してます😉❤️ お仕事の内容もやっぱり私は身体を鍛え身体を生き生きとさせるのも私の人生なので、まだまだ私はやることだらけの山あり谷あり真っ最中です⛰🗻 みなさんも夏ですが、なにかしてるんでしょうか…❓🤔それぞれきっとご自分に合った山がありますよね🗻💗 離れていても一緒に何かを頑張りましょう😋👌🏻❤️❤️ ※ここは家ではありません #何かを頑張らせるのも自分の役目 #自分に火をつけるも炎つけるもやっぱり自分の役目 #自分の身体を育てたのは少なからず自分なのだから #甘やかしながらもやっぱり厳しい自分に #自分が怖がるくらいじゃないとダメだ #まだまだ登る山があるのなら #立ち止まるにゃまだはやい

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

ケーブルを使って大円筋や三角筋を鍛えるトレーニングを実施しています。
逆三角形とは言わずとも、女性も上半身に筋肉がつくと姿勢が良くなりますし、おすすめのメニューの一つです。『私は今、太もも、おしり、腰回り、背中、二の腕、お腹を中心的にしてもらいながらトレーニングをさせて頂いています』とありますが、やはりパーソナルトレーニングの指導を受けていますね!

それにしても背中の筋肉に無駄がなく、理想的な体型ではないでしょうか?

 

インスタに見る滝沢カレンの今後も注目

いかがでしたか?今回は滝沢カレンさんについてまとめました。
インスタの投稿を見ると『滝沢ワールド』が満載だったことも納得して頂けたと思います。

JJモデルを7月に引退し、今後の活躍も期待されます。
ただ、今現在は独特な日本語センスでバラエティ番組を中心に出演していますが、今後は10月にスタートするドラマ出演を皮切りに幅広い活躍も期待していきたいと思います。

以上、STA(S太)でした。 ご興味頂けましたら、サイトのブックマーク登録をお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US
アバター画像
S太
"昨日の自分を超える"をモットーに脱社畜系男子を目指している九州男児。 宝塚歌劇団、花組『青い薔薇の精』を観劇し、月組『アイアムフロムオーストラリア』、花組『ダンスオリンピア』を生観劇。 宝塚に魅せられ、多くの人にその魅力を伝えたくブログの執筆も始めました!
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.