インスタに見る平野ノラの体重公表とダイエット宣言!結婚後も活躍中!!

平野ノラ 髪を切った

今回は、『バブリーダンス』で一世風靡を起こしたお笑いタレントの平野ノラさんのインスタグラムに注目します!10月20日の自身のインスタグラムで現在の体重と体脂肪を公表し、ダイエット宣言を公表しました!

インスタに見るシリーズとして、平野ノラさんにスポットライトを当て、ダイエットネタを中心にまとめていきます!

それでは行ってみましょう!

 

当記事は他のどのサイトよりも内容重視で、ステキな情報をお届けします!

バブリーダンスでお馴染の平野ノラとは?結婚はしている?

 

バブリーダンス』でお馴染の平野ノラさんですが、皆さんご存知でしょうか?
知らない方もいらっしゃると思いますので、簡単にプロフィールを確認するとともに、平野ノラさんの今までの活躍にも触れていきましょう!

平野ノラのプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿

 

■生年月日・本名
  1978年10月20日(41歳:2019年10月21日現在)・平野千秋(ひらのちあき)
■出身地・出身校・所属
  東京都葛飾区・修徳高等学校・ワタナベエンターテイメント
■身長・体重・体脂肪率
  162cm、59.1kg、30.0%
■芸名の由来
  『野良猫のように一人でも芸能界を渡って行けるように』という意味でノラとした。
■芸風
  1980年代のバブル時代の格好(大き目の肩パットスーツ・ロングのソバージュヘアー・太い眉に赤い口紅)ショルダーフォンを提げた芸風。
『OK、バブリー』、『ぶっとびー!』、『おったまげー!』、『しもしも~?』などが決め台詞
■特技・人物
  バレーボール、絵画、ダンス
小学生時にファンレター送った経験から、ファンレターには全て自筆で返事を書いて返送しているとのこと。

出典はこちら

 

参考に芸風が分かる動画を載せておきました!

バブル時代にフューチャーした芸風が再熱し、一気に『バブリーネタ』で人気者になりました。

 

「バブルを直に体験していたらできなかったネタ。渦中の人からは『そうじゃない』と言われるけど、忠実にやりたいんじゃなくてあの時代をイジりたいんです」

出典はこちら

 

自身が中学生の時バブルが崩壊し、実際にバブル期経験されているわけではないとのことです。
それでも、あの時代にフューチャーし、あの時代にあったことそれらを面白おかしく伝えたかったようで、現在の活躍に至っています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿

絵画の才能もあってとてもお上手です!

 

平野ノラは結婚している?

 

この投稿をInstagramで見る

 

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿

17年12月に6年間交際した同い年の一般男性と結婚されていらっしゃいます。10月5日のインスタグラムに『白無垢やっP~』とお馴染のポーズが投稿されました。#小さな結婚式とありますが、幸せいっぱいの結婚式だったことでしょう!おめでとうございます!

 

お笑い芸人の平野ノラが25日放送の日本テレビ系『有吉ゼミ』(毎週月曜 後7:00)に出演。6年間交際した同じ年の会社員男性とあす26日に結婚することを発表した。

平野は“蟹江敬三”似の彼氏と結婚間近であることを、これまでもたびたびテレビで明かしてきた。2月にフジテレビ系『ダウンタウンなう』に出演した際は、電話越しに男性から公開プロポーズを受け「いいとも!」と快諾、10月末放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)では両家顔合わせを済ませたことを報告し、共に番組出演した母親に年内の結婚を改めて宣言していた。

出典はこちら

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿

事前に結婚式の催し物を考えていたそうで、登場は「ゴンドラ」がいいなぁと、バブリー感も外していません!

 

 

平野ノラ、41歳の誕生日にインスタでダイエット宣言!

 

そんな幸せ一杯の平野ノラさんですが、先日の10月20日に41歳の誕生日を迎えました。その際に、体重が5キロ増えたことをインスタグラムで報告し、ダイエットを宣言しましたよ!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

おっ、おっ、おっ、おったまげーーーー!!! 5キロ太ってた💔 体重がいよいよ59.1キロになり体脂肪が30%に乗りゲロゲロ〜 ボインにはなったけど着痩せも限界💔 とゆう事でちょうど今日! 41歳になったので誕生日ダイエット宣言するゾ! 健康的に痩せてC.C.ガールズばりのバブリーバディ目指すゾ! みんな勇気と知恵とエールをちょうだ〜い✌︎✌︎✌︎ #5キロ太って #白目むいた #誕生日ダイエット #はじめる #一緒に痩せよう #筋トレとかして #トレーナーつけようかな #ジャンプの表紙みたくバキバキの体にしてみたいな #1人じゃ無理だな #中年太り #40代の分かれ道 #太るのは簡単 #代謝と体力を上げる #がんばるんば #ダイエッター #平野ノラ #okバブリー

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿 –

「体重がいよいよ59.1キロになり体脂肪が30%に乗りゲロゲロ~」とのことです!

41歳の誕生日をむかえたと同時に、誕生日ダイエット宣言でした!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿

インスタの写真を見る限りでは痩せているように見えますが、体脂肪30%となるとダイエット宣言も納得できますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿

バレーボールの推薦で高校にも進学したこともあり、人一倍厳しい環境でもまれて行くうちに精神力がついたとのことですから、今回のダイエット宣言の本気度はMAXであることが伺えますね!

 

 

出典はこちら

 

そこで目指すは『健康的に痩せてC.C.ガールズばりのバブリーバディ目指すぞ!』と目標に上げ、ファンに勇気と知恵とエールを呼びかけました!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

楽屋で踏み台昇降15分間 #ダイエット #からだづくり

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿 –

以前は楽屋で踏み台ダイエットを試みたこともありますが、今回の目指す身体はメリハリボディとのことで、S太もおススメの筋トレを平野ノラさんのインスタに投稿しておきます!!

平野さんは40代とは思えぬプロポーションをお持ちで下着メーカーの新CMにも起用され話題となりましたが、その当時を超える身体を実現したいのでしょうか??その当時さえも、ステキなプロポーションでしたが、今回のダイエットもバレー部時のことを思い出して簡単にクリアして頂きたいです!!

 

 

平野ノラ、誕生日のダイエット宣言から目が離せない!インスタ更新に注目!

 

平野ノラさんについてインスタに見るシリーズとして簡単にまとめ上げました。宣言が昨日の10月20日ということで今後のインスタの更新にも注目していきたいと思っています!

更新があり次第、こちらのページに追加でトレーニング内容やプロポーションの変化等、記していきたいと思います!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿

 

STA(S太)
STA(S太)でした。 ご興味頂けましたら、サイトのブックマーク登録をお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US
アバター画像
S太
"昨日の自分を超える"をモットーに脱社畜系男子を目指している九州男児。 宝塚歌劇団、花組『青い薔薇の精』を観劇し、月組『アイアムフロムオーストラリア』、花組『ダンスオリンピア』を生観劇。 宝塚に魅せられ、多くの人にその魅力を伝えたくブログの執筆も始めました!
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.