城島茂が結婚生報告!石原良純の質問攻め!お相手の菊池梨沙とは?


TOKIOのリーダーでお馴染みの城島茂さんが9月27日の未明に、ジャニーズファンクラブ会員向けサイトでついに結婚を発表しました!

しかも、お相手の女性は既にご妊娠されているとのことで、ダブルのおめでた発表でした!

『ジャニーズ』とは思えない親しみやすい性格と、『リーダー』の愛称でどのジュニアメンバーからも慕われてる城島さんにも幸せがついにやってきましたね。喜ばしい限りです。

今回は、城島さんにスポットライトを当て、発表されたご結婚相手の菊池梨沙さんのことについてもまとめていきます!

それでは行きましょう!

当記事は他のどのサイトよりも内容重視で、ステキな情報をお届けします!

ついに結婚!城島茂が結婚発表!お相手の菊池梨沙さんとは?

 

27日未明に結婚の正式発表をファンクラブ向けサイトにて公表しましたが、正直びっくりした方も多かったのではないでしょうか!?ジャニーズのメンバーが結婚するというだけでもかなりインパクトがありますが、あの城島さんがついに結婚とは、、、ノーマークでした!

公式発表 城島茂結婚コメント

公式ファンクラブより引用

 

各紙面やサイトでもその喜ばしい発表を大々的に取りあげていますよ!

今朝の#週刊ニュースリーダーでご自身による結婚報告がありました!

ご自身で自分の報告が出来るとは、大注目で大変喜ばしいニュースです!おめでとうございます!

そして改めて「私事で恐縮ではございますが、このたび私、城島茂は結婚することとなりました」と報告し、「現在お相手のお腹の中には子供がいます」と妊娠も発表。「来年自分も50歳となる年となりますが、これからも頑張っていきたいと思っていますので、今後とも何卒よろしくお願いします」とあいさつした。

出典:週刊ニュースリーダーより

 

TOKIOのメンバーでお馴染み、城島茂のプロフィールは?

 

テレビに引っ張りだこであることは皆さんご存知だと思いますが、城島茂さんのプロフィールを改めて確認しましょう!

 

■本名(愛称)

城島茂(リーダー) 

■活動

94年7月にTOKIOを結成し同9月に『LOVE YOU ONLY』でデビュー。
グループのリーダーとしてギターを担当。

■生年月日・出身地

1970年11月17日、45歳(2019年9月28日現在)
奈良県出身

■身長 / 血液型

170cm  / O型

 

 

ご存知の通り元メンバーの山口さんの一件があり、TOKIOの音楽活動は実質休止状態の中、城島さんの結婚発表!TOKIOに久しぶりの明るいニュースでした!

 

「山口くんがいなくなって、TOKIOの音楽活動は実質休止状態です。特に長瀬智也くんは音楽がやりたいそうで、『早く辞めたい』と何度も話していました。時間が余っているのか、毎日のようにバイクに乗っていますよ。また、9月27日の朝には国分太一くんがMCを努める情報番組『ビビット』(TBS系)が最終回を迎えた。松岡昌宏くんも仕事が減っているのか、以前にも増して飲み歩いているようです」(テレビ局関係者)

出典はこちら

 

最近のTOKIOは元気がないというか、毎週のようにTVで観る彼らに『同情の気持ち』を抱いている人も多かったことでしょう。

そんな気分を一掃してくれた今回のいきなり結婚報告!

長年独身貴族を謳歌してきた城島茂さんを射止めた女性の正体はいかがでしょうか???

 

リーダーを射止めた女性、菊池梨沙さんとは?

 

各紙面、大々的に取りあげていますね!そんな城島さんを射止めた女性はどんな方でしょう!?

 


17年5月に熱愛が報じられて2年以上交際が噂されていた城島さんですが、ご結婚のお相手の女性はタレント・菊池梨沙さんとのことです。

 

菊池梨沙の写真

出典はこちら

ご結婚される菊池梨沙さんのプロフィールを確認しましょう!

 

■本名

菊池梨沙 (きくちりさ)

■活動

グラビアアイドル

■生年月日・出身地

1995年6月3日、24歳(2019年9月28日現在)
埼玉県草加市

母が日本人、父がバングラデシュ人

■身長 / 血液型

157cm  / B型 

 

24歳下とのことで、正直びっくりですが本人たちからしたら年の差は関係ないでしょうね!ご自身も#週刊ニュースリーダーにて、『あまり歳の差を感じないんですよね、、、』との発言がありました!

番組では石原良純さんからも『デートするのも大変だったでしょう??』と切り込んだ質問が飛び交っていましたよ!番組に城島さん自身が出演していらっしゃる為、一切濁すような質問はなかったのですが、終始幸せムードが続いていました!

 


ハーフ美女でお綺麗な方ですし、24歳とは思えないほど落ち着いた印象を受けます。

前述した通り、17年5月に熱愛が発覚してから2年以上交際を続けてたとのことです。一度は破局の報道もありましたが本日めでたくゴールイン!本当におめでとうございます!

 

#週刊ニュースリーダーにて城島茂の結婚報告!#石原良純の質問攻め

 

本日9月28日に城島さんも出演するテレビ朝日系情報番組『週刊ニュースリーダー』(毎週土曜6:00~)に生出演しました!本人出演の生の結婚発表の一部をご覧ください!

 


コメンテーターとして同席している石原良純さんの切り込んだ質問がとても新鮮でした!本日未明にテレビ朝日にて公式記者会見を予定しているとのことですが、その前哨戦として石原さんからの質問攻め!!

『プロポーズの言葉は?』
『45代以上の結婚はめちゃめちゃ確率が低くてむずかしい!!』
『どこで出逢ったんですか?隠すの大変だったでしょう?』

 

城島さんも初めは緊張した面持ちでしたが、石原さんの質問攻めのおかげか??番組は終始幸せムードで進行していましたよ!石原さんの質問攻めってある意味公式記者会見のリハーサル想定というか、、城島さんの緊張をほぐしいて『石原さん頭いいな~』と思えちゃいました。最近の#石原人気もこういったことを素でやってしまうところにあると思います!

公式記者会見では、絶対質問攻めですよね!100%質問攻めでしょう!!

 

番組内では城島さん自身の結婚観をスキージャンプのレジェンドこと葛西紀明に打ち明けていたVTRもありました!

 


葛西さんの『レジェンドねた』を自身が事務所の後輩から呼ばれている『レジェンド』と掛けて、ユーモアのあるトークに城島さんらしさが見られますね。おちつきのある印象が非常に好感です。

 

ロケで家を空けることが多いため、それを分かってくれる人じゃないとむりだなって。

 

ご自身の結婚観を切実に語ったところ、これは本心ですね!
仕事柄、城島さんの仕事を理解してくれる器をもった女性がいつ現れるのかといった感じだったでしょうか?

本日、公式に発表できたとのことですね!

今後の城島茂の活躍に期待!TOKIOにも期待!

 

50歳目前にして結婚を決断した城島さん!

『TOKIO愛』を強く語り、『30年、40年とTOKIOを続けていきます!これからもよろしくお願いします!』と締めくくりました!

 

城島茂と菊池梨沙

 

元メンバーの不祥事もあり、TOKIOの活動も14年からトーンダウンしている中、久しぶりにホットで幸せムード満載の話題でした!今後の城島さんの活躍も、TOKIOの活躍も含め、一皮も二皮もむけた新生『城島茂』新生『TOKIO』に期待し、ますます応援したくなりました!

来春には1児のパパとなり、50歳目前ということもあり今後の城島さんにも要注目です!!

 

本当におめでとうございます。いつまでもお幸せに。

以上、STA(S太)でした。 ご興味頂けましたら、サイトのブックマーク登録をお願いします。

おまけ、城島茂の結婚記者会見

 

本日未明に結婚記者会見が行われました。

プロポーズは今年1月、菊池の実家を訪れた際、「外を散歩しながら『幸せにするので、結婚して下さい』と伝えました。菊池との年齢差が24歳だけに、菊池の両親の年齢に話が及ぶと「それ、一番触れられたくなかった。お母さん年下なんですよ。お父さんが同い年ぐらいで」と苦笑いしつつ、「でも、その世代の差を埋めたのが、彼女の人柄。年齢差は関係ないんだなと」と幸せいっぱいの笑顔を見せた。

 

年齢差も感じさせない彼女の人柄に惚れたというステキな記者会見で締めくくられました。心よりおめでとうございます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

STA(S太)

"昨日の自分を超える"をモットーに脱社畜系男子を実行中の九州男児。 ゴールドジムのパーソナルトレイニーの経験あり。学生時代に栄養学、食品化学について学び独自の食生活を開拓中。独自のメソッドを公開しより多くの人に役立てるよう日々精進しています。 一日一膳のスローライフ実施中、断食に興味あり。バナナ、ミネラルウォーター、炭酸水にこだわりあり。 苦手なものは、パクチー。