望海風斗主演、雪組東京公演『NOW! ZOOM ME!!』の中止を決断

望海風斗 NOW!ZOOM ME!!

【速報】宝塚の公演中止の発表がありました。

今回の中止対象公演は、望海風斗さん主演の『NOW! ZOOM ME!!』です。

感染症の拡大も進み、先行き不明な中で厳しい決断となりました。

望海風斗さんの退団ですが、、、

「ミュージカル・シンフォニアfff-フォルティッシッシモ-~歓喜に歌え!~」
「レビュー・アラベスク『シルクロード~盗賊と宝石~』」

7月17日に兵庫・宝塚大劇場でスタートし、東京宝塚劇場の10月11日の千秋楽をもっての退団となります。

 

宝塚歌劇、望海風斗主演の東京公演『NOW! ZOOM ME!!』の中止発表

公式ホームページでは、今回の東京プレサヨナラ公演が中止との報告です。

尚、5月23日~28日の神戸国際館国際ホールでの開催は今現在予定されていますが、予定変更もあるとのことです。

Yahoo!ニュース
宝塚雪組トップ望海風斗 東京プレサヨナラ公演中止(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュ...
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200403-24030101-nksports-ent
10月11日付で退団を発表している宝塚歌劇団の雪組トップ、望海風斗(のぞみ・ふうと)の初コンサート「NOW! ZOOM ME!!」東京・文京シビックホール公演は、新型コロナウイルスの感染拡大が収まら - Yahoo!ニュース(日刊スポーツ)

この度、東京都文京区より、新型コロナウイルス感染症拡大を防止するため、文京シビックホールの施設使用中止の要請がありました。これを受けて、宝塚歌劇では以下の公演を中止させていただくことといたしました。ご観劇を心待ちにしておられたお客様には深くお詫び申し上げます。

【中止対象公演】
〇雪組文京シビックホール公演
『NOW! ZOOM ME!!』
4月30日(木)~5月10日(日)※貸切公演含む

上記公演の中止に伴うチケット料金の払い戻し方法につきましては、決定次第、当ホームページにてご案内いたします。なお、払い戻しの際は、お手持ちのチケットが必要となりますので、大切に保管くださいますようお願いいたします(チケットを発券されていない方は、発券の必要はございません)。

なお、雪組神戸国際会館こくさいホール公演(5月23日(土)~28日(木))をはじめ、宝塚歌劇公演の今後の予定について変更がございましたら、随時、宝塚歌劇公式ホームページにてお知らせいたします。何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

出典はこちら

スポンサーリンク

今回の中止発表が出てすぐにSNSでは反響が起こっています。


スポンサーリンク

雪組トップの退団公演の日程が決まっていますが、この感染症の影響で再開のめどが未だ立っていません。

サヨナラ公演がスタートする7月ともなれば再開している?かもしれませんが、その予測もあくまで希望的です。

この決断が一番辛いのは、望海風斗さんやその相手役の真彩希帆さんでしょう。

残るジェンヌさんにとっても宝塚歌劇の今後について悩ましいはずです。

おさる子
宝塚から感染拡大しないよう最善の策が必要だよ!

今回の勇気ある決断の通り、感染拡大しないように自粛が望ましいですね。

気になるのは、、、花組『はいからさんが通る』や月組の珠城りょうさん、美園さくらさんのサヨナラ公演。

 

スポンサーリンク
くりげちゃん
今はただ、私達が出来ることは不要不急の外出をやめることよね!

こんな時こそ、笑顔でいられるようファンの皆様は応援したいものです!

ファンが出来ることは限定的かも知れませんが、この時を一緒に乗り切りましょう!

速報をお伝えしました。

STA(S太)
以上、S太でした。 この時期を一緒に乗り切りましょう!


こちらの記事もご覧いただければ嬉しいです。

宝塚歌劇

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US

STA(S太)
"昨日の自分を超える"をモットーに脱社畜系男子を目指している九州男児。学生時代に栄養学、食品化学について学び独自の食生活を開拓中。 一日一膳のスローライフ実施中、断食に興味あり。 宝塚歌劇団、花組『青い薔薇の精』を観劇(映像)し、ついに月組『アイアムフロムオーストラリア』、花組『ダンスオリンピア』を生観劇。 宝塚に魅せられ、多くの人にその魅力を伝えたくブログの執筆も始めました!
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.