宝塚歌劇スターからのスペシャルムービーの感想。(礼真琴、華雅りりか、永久輝せあ)

宝塚観劇

宝塚大劇場がある兵庫県の緊急事態宣言が先日解除されました。

宝塚歌劇の中止は今現在6月30日まで決められていますが今後どういった動向になるか非常に気になるところですね。

今回のまとめもまた3人のジェンヌによるメッセージに注目してみましょう。

おさる子
S太くんは、今回誰に注目しているのかな??

当記事は他のどのサイトよりも内容重視で、ステキな情報をお届けします!

タカラジェンヌのスペシャルメッセージとは?

毎日2人ずつのタカラジェンヌによるスペシャルメッセージ(ムービー)📽が届けられて数週間が経ちました!

タカラジェンヌと繋がれる公式Instagramの存在に深く感謝しつつも、今はただ早期の宝塚歌劇の再会を望むばかりです。

本日も、S太の感想をまとめていきます!

くりげちゃん
S太くんの深読みする感想、楽しみにしているわ!

礼真琴のメッセージへの感想

95期生のトップとして人気、実力ともに素晴らしい活躍を見せている礼真琴さんに注目しました!

首席入団で現在、星組トップスターの礼真琴さん、ファンならば絶対外せませんね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

宝塚歌劇(@official_takarazuka_revue)がシェアした投稿

神様は乗り越えられない試練は与えない。
一度きりの人生。笑顔で元気に過ごそう!!

髪型、髪色といい、キリッとした笑顔に、シックな黒のスーツ姿。

礼真琴さんの魅力がこのショートムービーにたっぷり詰まっています。

そして、肝心なメッセージですが、、、

歌、ダンス、芝居と三拍子揃った圧倒的な存在感の礼真琴さんですが、彼の宝塚人生がまとめられた言葉ではないでしょうか?

礼真琴さんの今の活躍の裏には、決して順風満帆な道を歩んできたわけではなく、神様が出す課題を確実にこなしてきたように思えます。

そんな難題を与えられた状況でも、一度きりのチャンス、一度きりの人生を楽しく笑顔でこなしてきたからこそ、今の星組トップスター礼真琴さんがいるのではないでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NON(@non03_16)がシェアした投稿

『心を一つに』というメッセージの下、トップスターとしての自覚を感じさせてくれます。

『乗り越えた先のを目指して』では、星組の『 』と掛かられて『こちゃんさすがだなぁ』と知的な印象を受けたファンも多いはずです!

星組トップに就任した去年から確実にトップとしての振る舞い方や実力をつけていらっしゃいますね。

STA(S太)
礼真琴さんの声、メッセージを聴いたら、星組の舞台を観に行きたくなるなぁ
くりげちゃん
長いコメントをしっかり自分の言葉で伝えるって本当にすごいわね!『笑顔』って言葉がジーンとくるわ!
礼真琴

礼真琴がカッコいい!インスタに見る宝塚95期生、星組トップスターの本名、年齢は?

スポンサーリンク

華雅りりかのメッセージへの感想

次は、S太が密かに注目している花組の娘役、華雅りりかさんです。

宝塚観劇をし始めて間もない頃、ジェンヌさんの顔が全て同じに見えていた中でも、華雅りりかさんだけはすぐに見つけられました

見つけられたというか目に飛び込んでくる、そんな強烈な印象を放っていた華雅りりかさんに注目です!

表情豊かで、舞台職人の華雅りりかさんのメッセージ、、、とても気になりました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

宝塚歌劇(@official_takarazuka_revue)がシェアした投稿

見つめる

とても話し方がお上手過ぎて、見惚れてしまいました。

スーッと耳に入ってくる声色もファンにとってはたまりません。

人との接触を控えるようになり、まわりを見つめることが増えたという、華雅りりかさん。

何気ない些細なこと、自然、あらゆる森羅万象にも目を向けるところが華雅りりかさんのステキなところです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

i-u-y(@yu0.6.0.2)がシェアした投稿

『見つめる』の字の横には、ナガミヒナゲシ🏵🏵の絵。(お上手ですね)

花言葉は『心の平静、癒し

花言葉を引用しているところが、華雅りりかさんの清廉なイメージと繋がります。

皆に感謝する』というメッセージの通り、何気ない日々に感謝することを意識してみる。

このご時世でも心の平静を保つきっかけとなるのかもしれませんね!

STA(S太)
ナガミヒナゲシは繁殖力が凄いんだ!ひとつの花実から1500個の種がつきます!生命力を感じるね
おさる子
りりかちゃんのように色紙に絵が書かれるのも、ジェンヌさんの個性も見られて本当にスペシャルメッセージだよね!
スポンサーリンク

永久輝せあのメッセージへの感想

続いては、雪組から花組へ組替えされた今もっともホットな男役、永久輝せあさんです。

圧巻のダンス力が観る人を魅了させる永久輝せあさん。

どの様なメッセージを発信してくれたのでしょうか??

 

この投稿をInstagramで見る

 

宝塚歌劇(@official_takarazuka_revue)がシェアした投稿

Life is a journey!

今までのジェンヌさんのメッセージの中でも、初の英語による紹介が来ました!

』の力強くはっきりとした口調と対極に、永久輝せあさんの笑顔に癒されます。

永久輝せあさんのこの言葉、英語のポジティブなサウンド以上にとても重みを感じました

素晴らしい旅になるときも、はたまたハプニングに合う時も、『旅は旅だと』割り切ること。

 

この投稿をInstagramで見る

 

YU(@ucchitakarazuka)がシェアした投稿


スポンサーリンク

永久輝せあさんと言えば、去年末の花組への組替え

組替えを語る上で『Life is a journey』という言葉がとてもしっくりときます。

組替えによるハプニングでも、それを旅のように楽しむか?は本人次第ということですね!

舞台でみせる抜群のダンス力の背景には、時には落ち込み、ストレスを感じていた永久輝せあさんの姿が想像でき、とても親近感が湧きました

それでも進んでいく永久輝せあさんのように、私たちも前を向いていきましょう!(時には割り切りも大切ですね!)

STA(S太)
プレッシャーを楽しんで舞台でもっともっと躍動して欲しいですね!!
おさる子
組替えは決心がいるよね!明日海りおさんだって月組から花組に組替えとなった時は退団を考えたというからね!
永久輝せあ

永久輝せあが組替え後も大活躍!インスタに見る宝塚97期生、年齢、実家は?

 

STA(S太)
以上、S太でした。 ご興味頂けましたら、サイトのブックマーク・ツイッターの登録をお待ちしています!『気になる宝塚ニュース』をよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US

STA(S太)
"昨日の自分を超える"をモットーに脱社畜系男子を目指している九州男児。学生時代に栄養学、食品化学について学び独自の食生活を開拓中。 一日一膳のスローライフ実施中、断食に興味あり。 宝塚歌劇団、花組『青い薔薇の精』を観劇(映像)し、ついに月組『アイアムフロムオーストラリア』、花組『ダンスオリンピア』を生観劇。 宝塚に魅せられ、多くの人にその魅力を伝えたくブログの執筆も始めました!
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.