花組「はいからさんが通る」新人公演の主演に一ノ瀬航季、ヒロインに美羽愛が決定!

宝塚大劇場

宝塚ニュース速報です!

宝塚歌劇、花組の「はいからさんが通る」新人公演の主演、ヒロインが発表されました。

一ノ瀬航季さん(100期)

美羽愛さん(104期)

このお二方です!

「はいからさんが通る」は話題作ですし、新人公演も要チェックですね!

一ノ瀬航季さんは、100期生

花組の100期生は、聖乃あすかさんが路線とも言われていますが、一ノ瀬航季さんも絶賛活躍中ですね!

くりげちゃん
同期同士が切磋琢磨する姿が見られると思うと、応援したくなるね!

スポンサーリンク

美羽愛さんは、104期生

2018年に入団したばかりの期待の娘役さんですね!

最近の出演では『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』のヒロイン役の幼少期を演じていました!

とても可愛らしい娘役さんです!

 宝塚歌劇花組、新人公演「はいからさんが通る」も見逃せません!

STA(S太)
本公演も新人公演も、花組のみなさん頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US

S太
"昨日の自分を超える"をモットーに脱社畜系男子を目指している九州男児。 宝塚歌劇団、花組『青い薔薇の精』を観劇(映像)し、ついに月組『アイアムフロムオーストラリア』、花組『ダンスオリンピア』を生観劇。 宝塚に魅せられ、多くの人にその魅力を伝えたくブログの執筆も始めました!
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.