元花組トップスター明日海りお(研音所属)のファンクラブがついに開設!

明日海りお 退団後 研音 所属

今年から研音に所属となった元花組トップスター明日海りおさんのファンクラブサイト17日未明に開設されました!

Yahoo!ニュース
元宝塚トップ・明日海りお、3月にファンクラブ開設「私自身、とても楽しみにして...
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200217-02160117-sph-ent
宝塚歌劇団元花組トップスターで今年元日付で大手芸能事務所・研音に移籍した明日海りお(34)のファンクラブが開設されることが17日、発表された。 ファンクラブの開設は3月中旬を予定。明日海の近況を知ら - Yahoo!ニュース(スポーツ報知)

 宝塚歌劇団元花組トップスターで今年元日付で大手芸能事務所・研音に移籍した明日海りお(34)のファンクラブが開設されることが17日、発表された。

明日海は、「この度、ファンクラブを開設する事になりました。皆様との新たなつながりを作っていける事を私自身、とても楽しみにしております!末永く、どうぞ宜しくお願い致します」と呼びかけた。

明日海の新ビジュアルも解禁。茶髪のショートカット姿で優しくほほ笑んでいるもので、宝塚時代から変わらない麗しさを披露している。今後は舞台出演を軸に、ドラマや映画など映像分野にも挑戦していく。

出典はこちら

ファンクラブの開設は3月中旬を予定しているとのことです!

明日海りおさんの近況の会報誌が発行されたり、会員専用サイトでのみ公開される写真やムービーも見られるそうなので、ファンの方は即入会ですね!

公式HPはこちら↓↓↓

ファンクラブ特典
新規入会キットの発行(会員番号入り会員証、オリジナルグッズ)
会報誌の発行(不定期)
イベント等チケットの先行申込み
会員専用サイトの閲覧

 

スポンサーリンク
くりげちゃん
入会費1,050円に、年会費5,100円で明日海さんと繋がれるなら、、、
STA(S太)
詳細は3月です!今後の活躍が待ち遠しいね!

 

と同時に!
公式ツイッター(明日海りお スタッフ)のアカウントも開設とのことですよ!

スポンサーリンク
おさる子
さっそく、おさる子もフォローしました!

今後の活躍を期待しましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US

S太
"昨日の自分を超える"をモットーに脱社畜系男子を目指している九州男児。 宝塚歌劇団、花組『青い薔薇の精』を観劇し、月組『アイアムフロムオーストラリア』、花組『ダンスオリンピア』を生観劇。 宝塚に魅せられ、多くの人にその魅力を伝えたくブログの執筆も始めました!
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.