明日海りお、退団後の初舞台がポーの一族『エドガー』に決定!

明日海りお

本日早朝に、びっくりなニュースが飛び込んできました!

元花組トップスターの明日海りおさんが、ポーの一族で主演することに決定!

自信の代表作でもあるこの作品で、役者人生を再スタートすることとなり、明るいニュースですね!

当記事は他のどのサイトよりも内容重視で、ステキな情報をお届けします!

明日海りおの舞台姿がまた観られる!ポーの一族で再出発

退団後の初・大仕事であった『ムーラン』では、主人公の吹替を担当しながらも、日本での映画館上映はコロナウィルスの影響でなくなり(専門チャンネルにて放映)、残念な結果となってしまったのも最近のこと。

そんな時期に、ファンにとっては嬉しいニュースが飛び込んできました。

出典はこちら

退団から1年の時が過ぎ、3年ぶり2度目のポーの一族に挑戦することが分かりました。

前回同様で、脚本・演出は小池修一郎さんが担当し、明日海りおさんは当然、主演のエドガー役です。

気になる点をまとめました!

  • 女優としての明日海りおの再出発
  • 男性キャストが加わり、迫力満点に
  • 他の配役が気になる

まだまだ沢山挙げればきりがないですが、この3つは多くの人が気になるところではないでしょうか?

スポンサーリンク

女優、明日海りおがポーの一族に出演!気になるポイントは?

気になるポイントは、女優としての初主演が自身の代表作ポーの一族であったことは言うまでもありません。

さらに、バンパネラ一族の男役に『本当』の男性キャストが加わり、男性・女性が入り混じり新しい『ポーの一族』が観られることでしょうし、迫力が増すことは間違いありません。

そして、柚香光さんが演じたアラン役、華優希さん演じたメリーベル役には誰が配役になるかがとても気になりますね!!

宝塚を退団されてから初の舞台となる明日海りおさん。

退団後に宝塚を外から見て感じたことやコロナ禍で思うことがたくさんあったと思います。

その想いを舞台で思いっきり表現して頂ければ、私たちファンも嬉しいですね!

来年1~2月の公演ということが決まっていますが、他のキャストに誰が決まるのか??乞うご期待ですね!

スポンサーリンク

STA(S太)
以上、S太でした。 ご興味頂けましたら、サイトのブックマーク・ツイッターの登録をお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US

S太
"昨日の自分を超える"をモットーに脱社畜系男子を目指している九州男児。 宝塚歌劇団、花組『青い薔薇の精』を観劇し、月組『アイアムフロムオーストラリア』、花組『ダンスオリンピア』を生観劇。 宝塚に魅せられ、多くの人にその魅力を伝えたくブログの執筆も始めました!
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.