インスタに見る佐藤仁美のライザップ。酒飲みでもダイエット成功?食事法、その後の体重は?

こちらを見ている女性

ライザップのダイエットを成功させ再ブレークを果たした佐藤仁美さん。
ライザップ史上最高の仕上がりを実現し、『ライザップって本当にすごいんだなぁ』と思った方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、結婚も噂されている佐藤仁美さんのライザップについてまとめるとともに、ダイエット後の動向について調べました(2019年9月現在)。また、『インスタにみるシリーズ』として佐藤仁美さんとライザップとのつながりについてもまとめていきますよ!

ぜひご覧ください!

当記事は他のどのサイトよりも内容重視で、ステキな情報をお届けします!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤仁美さん(@sato.hitomi.19791010)がシェアした投稿

 

佐藤仁美のライザップダイエットに学ぶ成功術とは??

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤仁美さん(@sato.hitomi.19791010)がシェアした投稿

 

2018年の4月17日、女優の佐藤仁美(当時38歳)さんのライザップ記者発表会が行われました!見違えるようなプロポーションを手に入れた佐藤仁美さんは、ライザップ史上最強のチャレンジャーでした!

 

佐藤仁美のずぼらも解消!ライザップの威力がスゴイ!

 

数多くの有名人らがライザップに挑戦してきましたが、その中でも佐藤仁美さんは自他ともに認める『くせ者』だったとか?

 

 

 

酒飲み、ずぼら、お菓子が大好きで、運動はしない。

 

当時のビフォー体型の見た目もはるかに凌ぐくらい、生活は乱れに乱れていたとのことです!

 

ダイエットをしない理由
出典はこちら

 

そこで、今回ライザップに挑戦することとなった佐藤さんですが、ライザップを始めたきっかけは意外にもシンプルで『モテたいから』だったそうです!女性はいつまでもキレイありたいのは、とても納得できます!

 

記者:ライザップを始めたきっかけは?

そろそろいい年齢ですし、痩せたらモテるんじゃないかな?っていう、スゴイ安易な。安易から始まっています。

痩せたら何か変わるかな?っていうのが大きいですね。

 

記者:今回のライザップについて?

「ずぼらで何をしても続かない性格でした。さらに、お酒も大好きなので、ダイエットは諦めていました。でも今回、RIZAPのトレーナーが何を言っても受け入れてくれて、私にストレスなくできるプログラムを組んでくれたから、ここまで変われることができました!せっかくここまで綺麗になったんだから、モテたい!私ができたんだから絶対みんなも変われると思う。

 

引用:新CM発表会の本人のコメント

 

痩せて見た目も変わって結婚したい宣言もでました!!

痩せて外見が変わるとそれが自信となり、性格も変えてしてしまう力が『ダイエット』にはあると信じています!
佐藤さんもその力を最後まで信じた一人だったのでしょうか?ライザップの力を借りて、自称ずぼらの佐藤さんもたった3ヶ月でこんなにキレイになられました!

しかも、お酒を飲みながらでも、このカラダを手に入れたというから驚きです!
お酒が飲めないことでストレを感じると反ってデメリット。お酒とも上手く付き合えば期間中に飲んでも全く問題ありません!(飲みすぎはいけませんよ!)

 

ダイエットのビフォーアフター結果

出典はこちら

  • 体重61.6kg49.4kg  =-12.2kg
  • 体脂肪35.1%24.6%   =-11.7%
  • ウェスト80.5cm?60.0cm  =-20.5cm

 

今まで生きてきた38年間の中で一番きれいなプロポーションとなったとのことで、テレビ番組にも引っ張りだこ。多くの反響がありました。

さらに4ヵ月ライザップを続けた結果、、、

 

ダイエット結果 佐藤仁美

出典はこちら

ウェストは7カ月で-24.5cmも細くなりました。(ビフォーのウェストは84.5cmと逆算)

見てよ!この結果、私でも出来た
私でも出来るんじゃないかって人いっぱいいると思う!』とライザップのスゴさを佐藤さんご自身が語ってくれています!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤仁美さん(@sato.hitomi.19791010)がシェアした投稿

佐藤仁美さんの3ヶ月の進化の姿が巨大ポスターで張られていたようです!

姿の変化もさながら、アフター体型に『ずぼら』の一文字も見られなくなりましたね!

 

 

佐藤仁美のライザップのその後は?現在の体重は??

 

テレビ・ドラマに引っ張りだことなり『家政夫のミタゾノ』の第5話にも出演した佐藤仁美さん。

TOKIO松岡昌宏さんが演じるミタゾノさんから『リバウンドにお気をつけて』との劇中のセリフに対しても、『しません、絶対に』との言葉で返しSNSを賑わせていました!

 

この投稿からも分かるように、ライザップと言えばリバウンドって検索も意外に多いんです!

個人的な意見ですが、ライザップ期間と同じような生活を続けていればリバウンドすることは絶対にないと思います。しかし、食べ過ぎて運動もしなければ必ず太ってしまうことも納得できますね!

 

つまり、ライザップによるダイエットが完了した後も、ライザップが勧めるトレーニングや食事法を実践していれば、リバウンドは起きない可能性が非常に高い!

 

そこで、ここからはインスタにみるシリーズとしてインスタ投稿から佐藤仁美さんがリバウンドしていないか確認してみましょう!!

 

インスタにる佐藤仁美のライザップのその後は??

 

食べ物の投稿が多い中、最新のライザップに関する投稿もありました!こちらです!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤仁美さん(@sato.hitomi.19791010)がシェアした投稿

2019年4月16日にトレーニングの投稿がありました!しかもライザップにてトレーニング!
CM発表会からおよそ1年経ったこの日に投稿されているということは、トレーニングを続けている可能性がありますね!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤仁美さん(@sato.hitomi.19791010)がシェアした投稿

こちらはBSテレ東ドラマの『W県警の悲劇』での投稿ですが、写真を見る限りではリバウンドしているように見えません!現在も40kg台をキープしているの可能性は高いのではないでしょうか?(あくまで予想ですが、笑)

 

ライザップが佐藤仁美をどう変えた??

 

ライザップのCM発表会でもご覧いただいた通り、佐藤仁美さんは劇的なダイエットを成功させました!今現在もトレーニングを続けている(?)ことや、最近の活躍ぶりを見ても分かるようにリバウンドの可能性は低いと思われます!

 

ダイエットを経験した人な誰しもささやかれるリバウンドですが、つまるところ意識改革が出来ているかどうかで、リバウンドの可能性が左右されるといってもいいと思います!

 

 

この動画の結びに『どんどん自信がわいてくる』とありますが、最初の3カ月で痩せる自信がついて、もっと『キレイになったといわれたい』と思うようになったのが原動力とのこと。

 

 

ダイエット成功 佐藤仁美

 

出典はこちら

 

 

意識改革』こそが、ダイエットで一番大切なんですね!

 

インスタにる佐藤仁美の意識改革とは?

 

佐藤仁美さんのインスタを見ればわかる通り、ご自身が写った写真はそんなに多くないのですが、『料理』の写真はとても多いんです!その中でも健康を意識した食事や、ライザップの商品の紹介などもやっているんです!

 

それでは見ていきましょう!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤仁美さん(@sato.hitomi.19791010)がシェアした投稿

 

ライザップの監修する低糖質の商品『LOCA-Labo』です。→通販のみ購入可能です。

カレーにめんつゆ、糖質ゼロ麺で糖質を抑えた食事メニューです!お酒の二日酔いの日にお気に入りのようですよ!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤仁美さん(@sato.hitomi.19791010)がシェアした投稿

続いてはこちらです!

タンパク質が多く配合された乳酸菌飲料+プロテイン(こちらもライザップ)です!最近は、プロテインが多く入った商品が増えていますよね!こちらも流行商品ですね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤仁美さん(@sato.hitomi.19791010)がシェアした投稿

こちらの商品はその名も『5ダイエット』とし、一日3食の食事に加え2回の間食を摂取、つまり計5食食べることにちなんだサポート食品だそうです!物足りなさを間食で補い、サポートするというコンセプトだそうです!ライザップも様々な商品を開発していますね!

 

♯ライザップ婚なるか?佐藤仁美の今後に期待。細貝圭と結婚へ

 

交際宣言 佐藤仁美

出典はこちら

 

俳優の細貝圭さんとの交際報道もあり、お互いの誕生日である2019年の10月10日にも結婚可能性もありそうですね!CM発表会でも披露していた、#ライザップ婚となるか?佐藤仁美さんの今後にも注目です!!

 

 

さて、今回は佐藤仁美さんのインスタにみるシリーズとして、ライザップダイエットをまとめてみました!
ダイエットを成功させて、テレビにも引っ張りだことなった佐藤さん。今後の活躍も含め、#ライザップ婚なるかそちらも注目していきたいと思います!!

追記(2019.10.3

今月10日のお互いの誕生日にも婚姻届を提出する準備を進めているとの情報が入ってきました!

本日3日未明、佐藤仁美さんはイベント出席予定で正式報告が注目されるとのことですよ!本当におめでとうございます!

以上、STA(S太)でした。 ご興味頂けましたら、サイトのブックマーク登録をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

STA(S太)

"昨日の自分を超える"をモットーに脱社畜系男子を実行中の九州男児。 ゴールドジムのパーソナルトレイニーの経験あり。学生時代に栄養学、食品化学について学び独自の食生活を開拓中。独自のメソッドを公開しより多くの人に役立てるよう日々精進しています。 一日一膳のスローライフ実施中、断食に興味あり。バナナ、ミネラルウォーター、炭酸水にこだわりあり。 苦手なものは、パクチー。