宝塚歌劇団、星組礼真琴、舞空瞳からのスペシャルムービー

宝塚歌劇

10日未明に、宝塚歌劇団公式インスタグラム、宝塚公式ホームページに星組の礼真琴、舞空瞳のトップコンビから『スペシャルメッセージ』がアップされました!

第一弾花組の柚香光、華優希に続き、今回は第二弾です!

おさる子
突然アップされるから、なんだか嬉しくなっちゃうなぁ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

宝塚歌劇(@official_takarazuka_revue)がシェアした投稿


スポンサーリンク

全1分15秒に込められた想いを感じました。

くりげちゃん
なによりも、元気そうな姿が見られてほっとしたね!!

それにしても、まこっちゃんは端正な顔立ちだし、ひっとんは純粋にカワイイ!

まこっちゃんの男・男していない中性的な(かわいらしさをバックに感じる)顔が、他の組とは異なっていてステキです!

それに、スピーチも上手ですね!

最後のガッツポーズが元気をくれますね!

STA(S太)
S太はカンペを見たとしても、こんなにうまく話せません!さすがです!

公演が中止になったことは残念ですが、また元気な姿が観られる日を楽しみにしています!

さて、第一弾のスペシャルメッセージももう一度見てみましょう!!

スポンサーリンク

こちらは全1分45秒、花組ファンにとっては一秒でも長く聴きたい生声ですね!

れいちゃんの抑揚のあるしゃべり方!

いつも舞台挨拶でもみる、想いが込められたこの話し方はいいですね!

ですが~』の後に続く、れいちゃんの言葉がファンに届いていると思います!

はなちゃんのすっかり大人びた姿・振る舞いも見応えあります!

最後はしっとりと手を振る姿

シックな感じで締めくくられています!

スポンサーリンク

こうなると次のペアが気になりますね!

宙組のスペシャルメッセージが来るか!?

それか、退団を公表した月組、雪組トップの2人か?

月組、雪組に至っては、トップの2人が揃う挨拶は注目ですね!!

次がとても気になります!

STA(S太)
以上、S太でした。 当ブログは『S太、宝塚ニュース』でも検索できます!よろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US
アバター画像
S太
"昨日の自分を超える"をモットーに脱社畜系男子を目指している九州男児。 宝塚歌劇団、花組『青い薔薇の精』を観劇し、月組『アイアムフロムオーストラリア』、花組『ダンスオリンピア』を生観劇。 宝塚に魅せられ、多くの人にその魅力を伝えたくブログの執筆も始めました!
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.