新VISAガールの花組永久輝せあ。組替え早々『ダンスオリンピア』で圧倒的な存在感!

永久輝せあ 写真

三井住友VISAカードのイメージキャラクターに就任した永久輝せあさん

年末年始早々から『タカラヅカスペシャル2019』と絶賛公開中の『ダンスオリンピア』に出演中で大忙しですね!!

くりげちゃん
タカラヅカスペシャル2019』が花組としての初仕事でしたが、『ダンスオリンピア』がグループとしての初仕事ですね

ダンスオリンピア』と言えば、、、

 トップ就任の柚香光プレお披露目公演!

 水美舞斗のトップ並みの活躍

 新生花組の2020年の初陣公演!

 永久輝せあの初花組舞台&お披露目公演!

 

4大イベントで新生花組の2020年が始まりました。

 

最高のスタートを切るための大事な時期ですから、観ている側もとても緊張しました!

そして今回は、組替え後で絶賛活躍中の永久輝せあさんについてまとめました。

STA(S太)
勝手ながら4大イベントとしています!ご了承ください!

 

ダンスオリンピア 写真

『ダンスオリンピア』の感想をまとめています!感想を比較にして頂けると嬉しいです!

当記事は他のどのサイトよりも内容重視で、ステキな情報をお届けします!

『ダンスオリンピア』でいきなり中心役!新VISAガールの永久輝せあ

先日、人生2度目の宝塚観劇で『ダンスオリンピア』に行ってきました。

事前にナウオンステージで予習し、永久輝せあさんの歓迎トークが非常に印象的でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@nozomicarinがシェアした投稿

公演最後の挨拶にて柚香光さんは『永久輝せあくん』と呼びました。

これで永久輝せあさんも晴れて花組の一員になり歓迎モードがとても印象的でしたね!

ダンスオリンピア』という元気いっぱいの演目ということもあり、永久輝せあさんのために用意されたようなステージでした!

みんなで2020年の新生花組の門出を祝うダンスオリンピア。最後は歓喜余って涙が出てきました!!

おさる子
花組みんなの笑顔がとてもまぶしかったです

 

この投稿をInstagramで見る

 

@nsnzk_____240がシェアした投稿

スポンサーリンク

組替えしても永久輝せあは花組で抜群の存在感!

雪組から花組となった永久輝せあさん

そんな彼女は三井住友VISAガールの称号を引提げて花組に舞い降りました!

VISAガールは、記憶に新しいところでは宝塚史上最高の人気とも言われる明日海りお』さんですね。

おさる子
歴代のVISAガールは全員トップスターになっているよね!

花組トップとなった柚香光さんを脅かす存在であることは、だれもが想像する人事だったはずです。

STA(S太)
ですが、永久輝せあさんを歓迎する柚香光さんの笑顔をみると、『一緒に最高のステージを作っていこう』とする決意を感じました!!!
くりげちゃん
柚香光さんはトップになったばかりなのに、花組の進むべき道をしっかりと示してますね!トップの自覚と心意気に感動しちゃった!

 

妖艶で観ている人を惹きつける永久輝せあの見所は?

そんな永久輝せあさんですが、異動早々、重要なポジションでした!

第1幕では、アキレウス(柚香光)が現代のニューヨークに迷い込んだ時に出会ったパット(水美舞斗)の次のポジション!

すらりっとしたスタイルに男役にぴったりの端正のとれた甘いマスク。

ダンスや歌も卒なくこなし、笑いを取るシーンもあって新生花組に第一幕から完全に溶け込んでいましたね

元々雪組でも実力を残してきた永久輝せあさんですし、花組に欠かせない存在になったと断言できます!

VISAガールですし、今後の番手も当然気になる存在ですね!

STA(S太)
第1幕のギャグのかわいらしさや、第2幕は男役らしくギラッとした魅力も見せてくれました

かわいらしさあり男らしさあり、そして圧巻だったのが『サロメ』です。

サロメ(永久輝せあ)とヨカナーン(聖乃あすか)が踊りで物語を表現するシーンがあります!2人の相性が良く映りました!

そのサロメ役がなんと女役! 

情熱的官能的にも感じる舞で観客を魅了し、二人の世界観に引き込まれます!

ダンスオリンピア』で永久輝せあさんの芸の引出しの多さが見られました。

くりげちゃん
サロメこそ、永久輝せあさんの今回の最大の見せ場だった思うなぁ!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひとこの今回のスチールイケメンすぎ😍💕 ライビュが楽しみ😁 ・ ・ ・ #永久輝せあ #ひとこ #ダンスオリンピア #花組

❄Hitoko🌸(@sea_hitokolove_0808)がシェアした投稿 –

新生花組に組替え永久輝せあが加わり、今後のさらなる発展に期待!

 

雪組から組替えした永久輝せあさんが加わり、花組にとっては確実にプラスですね!

おさる子
明日海りおさんがいなくなった花組に、期待の新星VISAガールの永久輝せあさんが加わり今後の花組が楽しみ!
くりげちゃん
柚香光さんらの花組に永久輝せあさんが加わり、花組も層の厚みが増したね!
STA(S太)
永久輝せあさんのスラリとしたスレンダー体型は女性らしい妖艶な役もこなせるし本職の男役ではダンスもしっかりキメル姿がかっこいいです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

❄Hitoko🌸(@sea_hitokolove_0808)がシェアした投稿

今後の永久輝せあさんの活躍がとても気になります!

今回は、4大イベントの一つ永久輝せあの初花組公演についてまとめました。

永久輝せあの魅力についても今後まとめたいと思います!

STA(S太)
以上、STA(S太)でした。 ご興味頂けましたら、サイトのブックマークやツイッター登録をお願いします。
永久輝せあ 写真

2 件のコメント

  • 大好きな花組のダンスオリンピア、りおさまご卒業後今後どうなるのかと不安に思いながら出かけたら~
    ひとこちゃ~ん、ようこそ花組へ。
    よくぞいらして下さいました。
    美しく上品で華があり、実力もある。これからも花組で大きく育って下さいね。

    • り~ちゃんママさま
      記事を読んでいただきありがとうございます!
      永久輝せあさんの活躍ぶりが本当に美しく、花組に新しい風を運んでくれそうですね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    ABOUT US

    STA(S太)
    "昨日の自分を超える"をモットーに脱社畜系男子を目指している九州男児。学生時代に栄養学、食品化学について学び独自の食生活を開拓中。 一日一膳のスローライフ実施中、断食に興味あり。 宝塚歌劇団、花組『青い薔薇の精』を観劇(映像)し、ついに月組『アイアムフロムオーストラリア』、花組『ダンスオリンピア』を生観劇。 宝塚に魅せられ、多くの人にその魅力を伝えたくブログの執筆も始めました!
    Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.